紀の国住宅株式会社 業種:不動産・建設系/不動産

この求人にエントリーする

インテリアコーディネーター職

  • 未経験者歓迎
  • 正社員

採用情報

仕事内容

#

上村さんの宝物、高校時代から作り始めた“スクラップブック”

営業、留学、そして現職。
遠回りしたけれどいつも、
インテリアのことが心の片隅にあった。

 幼少期から部屋の模様替えが好きで、好きな生地をカーテンに貼り付けたり。中学、高校と興味が深まり、インテリア好きな友人が増えた影響もあり、インテリア関連で働きたいと考えました。大学卒業後、営業職として住宅営業を経験。カナダ留学を挟んで、紀の国住宅で念願のインテリアコーディネーターに。

 原動力は私の提案に「そう、それそれ!」と喜ばれるお客様の笑顔。新発見の毎日で、新鮮な気持ちで取り組めます。

インテリアコーディネーターを急募。
初期メンバーとして仲間を求めています。

インテリア提案によって当社の住宅に、さらに付加価値をプラスすること。

その要(かなめ)となるインテリアコーディネーターの充実を考えています。求めているのは、お客様のイメージを形にし、示してあげられる感性に富んだ方。インテリアが好きで、インテリアのことなら勉強も苦にならない、そんなあなたなら大丈夫。ぜひ一度、話しに来て下さい。

対象となる方 インテリアプランを考えるのが好きな方、急募!

紀の国住宅のインテリアコーディネーターを、共に育てていける仲間を求ています。

《求める人材像》

◎お客様ときちんと話ができ、何を求められているか理解できる方
◎お客様の思いを具体的な形にできる感性をもっている方
◎住宅やインテリアが好きで、インテリアについて学ぶことが苦にならない人
◎地元密着型の企業で誇りを持ちながら仕事をしたい方

勤務地 和歌山県和歌山市
勤務時間 9:00〜18:00
給与 200,000円以上+業績手当
昇給 年1回
賞与 年2回
諸手当 資格手当 通勤手当
休日・休暇 社内カレンダーによる(毎週水曜定休)
水曜、他月4日(月8〜9日※シフト制・土日祝応相談)
※年末年始・夏季休暇・有給休暇有
福利厚生 社会保険完備、資格手当有、試用期間有(3ヶ月・給与同額)、表彰・報奨金制度有
応募方法 ──────────────────────────────────────
 まずは「U-Road転職」の応募フォームよりエントリーしてください。
──────────────────────────────────────

※ご質問は、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
選考方法 【STEP1】書類選考
まずはお送り頂いたデータをもとに書類選考をさせてい頂きます。
選考を通過された方には、追って面接のご連絡をさせて頂きます。

  ▼

【STEP2】面接・筆記試験
履歴書(写真貼)、職務経歴書をご持参ください。
合格された方のみ面接終了後、10日前後でメール、もしくは電話にて、次回面接のご連絡をします。

  ▼

【STEP3】内定
入社日はご相談に応じます。


※応募から内定までに約3週間程度いただきます。
※ご提出いただいた応募書類は返却いたしませんので、予め ご了承ください。

メッセージ

自分が将来どうなりたいか、先を考える力を持つ人に来てほしい。

#

林裕介
常務取締役

 当社は、現在、和歌山市内での住宅注文件数No.1の実績を更新中です。そのうち、紹介率が50%以上。これは業界でも群を抜く数字。地域密着の営業スタイルと、設計、建築、そして約70社の業者や職人と切磋琢磨して生み出す一邸にご満足いただいている結果だと自信を持っています。

 上記の会社概要でも触れていますが、当社は今、No.1の実績を踏まえ、売上100億円と株式上場をめざす、新たな取り組みをスタートさせました。事業部制の採用や、リフォーム部門の充実(25名を採用予定)はその第一歩です。品質を保ったまま企業規模を大きくするには、新卒・中途を問わず、良い人材が欠かせません。平均年齢32〜33歳と、若手が第一線で活躍できる会社です。ともに成長できる心強い同志を待っています!

会社概要

#

No.1のその先へ。 お客様と社員を大切にする、 社会に求められる住宅会社をめざします。


 紀の国住宅は、分譲や建売住宅、土地、中古一戸建て、リフォームまで幅広い住宅分野で、躍進している住宅会社。価格競争をせず、檜の柱を豊富に使う、地震に強い構造を標準仕様とするなど、品質の良さが認められ、この数年、和歌山市内において住宅注文件数No.1の実績を誇っています。

 そんな私たちが、次なるチャレンジとして今めざしているのが、売上100億円の達成と株式上場です。上場をめざすのは、資金調達の面だけでなく、社員が誇りをもって働くことができ、社会にとって必要な会社であることを自他共に再認識するためです。また、将来は、県外、例えば近畿圏への進出も思い描いています。

 事業部制への移行や、営業(新築/リフォーム)、設計、インテリアコーディネーター、現場監督など職種別に新卒・中卒のみなさんを求めているのは、次のステージを支える人材に育っていただきたいから。私たちといっしょに、誇りをもって仕事をし、当社を、社会に役立つ会社に育ててみませんか。

 志のあるみなさんの応募をお待ちしています。
設立 1977年6月
資本金 9,600万円
代表者名 林 博文
売上高 48億円(2013年5月期)
従業員数 94名 2014年2月現在(男:74名/女:20名)
事業内容 ■注文住宅事業
■分譲住宅事業
■不動産事業
■リフォーム事業
事業所 ■本社/和歌山市餌差町1丁目36番地
■スマイルスクエア住まい館 インター展示場/和歌山市栗栖708-1
■スマイルラボ住まい館 ガーデンパーク展示場/和歌山市北島433-48
■スマイルスクエア住まい館 岩出展示場/岩出市中迫159-1
アピールポイント1
#

プライベートでも付き合いのある気持ちのいい環境です。

社員を大切にする会社

残業ばかりでノルマがきつく、休日も給料も少ない。
住宅業界のイメージはこうですか?紀の国住宅では「お客様の次に大切なのは社員」「利益は社員に還元」という考え方から、週休2日制を導入し、帰宅後に各自がプライベートの時間を十分とれるよう、残業をしない風土づくりを行っています。
アピールポイント2
#

人材が最も重要と考えています。

91%の高い定着率が実証

社員を大切にする考え方は、給料や福利厚生にも反映しています。全国平均よりも高い給与、無料の社員海外旅行(2014年度はハワイ旅行を計画)など、社員を大事にした経営を実践。おかげで、直近3年で91%と高い定着率を実現しています。
アピールポイント3
#

若手が目一杯活躍できる環境がここにはあります!

採用について

地元が好き、和歌山が好きという気持ちを<家づくり><街づくり>という仕事にストレートに投影することができる会社。
まずはその活気ある雰囲気に触れよう。

お問い合わせ

住所 〒640-8335 和歌山県和歌山市餌差町1-36 地図
担当名 採用担当・林
電話/FAX TEL/073-433-3911
Eメール kinokuni.jutaku@gmail.com
このウィンドウを閉じる